スポンサーリンク

Amazon出品禁止商品【ドンキでよくあるコレに注意!】

 

 

こんにちは
ぎんいろです

今日は奥さんが用事があり
二人の子供の面倒を見ていました

ぶっちゃけ
本業のクレーン乗っているより
疲れたのは内緒です

で、朝

色々掃除と準備が終わって
ふと思ったこと

「そうだ!ドンキに行こう!」

実はドンキで

「ドリームチケット」という

3000円で一枚もらえる宝くじチケットが
あったのでちょうどいいと思い

サクッとドンキへ

日曜日ということもあり
せどらーの姿もチラホラ・・・・

一生懸命おもちゃのアンパンマンを
リサーチしていたんだけど

アプリのカメラで読み込み(汗)

そこはケチらないで
KDC、せめてMS910 使おうよー

カメラで読みこむより
圧倒的にスピードが違うから

まだスマホカメラを使って
リサーチしている人は
せめてMS使ってくださいね

稼ぎたいなら
必要経費です

初心者時代は特に
リサーチの数が勝負ですからね♪

あと、

これは常識だけど仕入れちゃだめですよ

IMG_3326

一瞬仕入れてしまいそうになるけど
これはショップジャパンの商品

 

 

Amazon出品禁止商品が多いので
例え激安で販売されていても
仕入れは控えた方がいいっすねー

どうしても仕入れたい人は
Amazonセラーアプリで
調べましょう

iTunesはコレ

アンドロイドはコレ

他のせどらーもいたけど
ちょっと仕入れてお会計したら

 

レジの前で
お買い上げ3000円以上で
一回のガラガラ抽選会をやっていました

子供ってこんなの大好き

「やりたいー」

って言ってきたので

「じゃ、やってみなー」

って言ってやらせたら一発でまさかのコレ!!!!

 

IMG_3329

店員も思わず超びっくり!!

 

 

 

なので思わずハワイ旅行!?

っておもったら
まさかの

1000円の商品券でしたー

1000円でそのリアクションかい!

焦って損したわ!

って感じの一日でした

 

 

あなたも仕入れの際は

Amazon出品禁止商品に注意して

仕入れてくださいね

 

 

 

ドンキではお構いなしで

スポンサーリンク

棚に陳列してありますから

要注意ですよ

 

ではでは^^

 

 

 

メルマガもヤバいっす

仕入れができない?

 

ヤマダでも

イオンでも

ドンキでも

ビックだってどこでも仕入れができますよ?

IMG_5383

IMG_3063

IMG_2392

 

このメルマガでは旬なせどりネタを公開中!

必見です

http://expected-ex.com/fx/silverk

 

 

あなたのイチポチがブログ運営の励みになります

1日1回よろしくです!

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村